ZR’s Log

Twitterで書くには長過ぎる話を置いておく場所。TrySailからクウガやゲームまで、思いついた事をメモのように書き連ねていきます。

なぜ私はブログを始めたのか

ZR-00です。型式番号を意図した名前になっています。この名前とは長い付き合いで、Twitterを始めるよりも前から、使い続けている非常に愛着のあるものです。その由来は、分かる人には分かるでしょう。そのうち記事にするかもしれません。

 

ブログという、改まって書き記す場を作る事にしたのは、他でもない、先日のTrySail Live 2016が原因です。原因と書くと悪い印象を受ける気がします。特にそんな意図は無いですが。

いろいろな方のライブ感想ブログを読んでいて、自分の中で思う事が多々あり、それを記した場所が欲しいな、と感じました。Twitterで書いてても流れてサルベージしにくくなりますからね。

 

他にも、玩具レビューをこっちに移転したりするかもしれません。というか、1ツイートで収まらない話をするときはこっちでします。

 

ということで、イベント感想をメインでこれから記事を書いていきます。もしも読む人がいたなら、よろしくお願いします。