ZR’s Log

Twitterで書くには長過ぎる話を置いておく場所。TrySailからクウガやゲームまで、思いついた事をメモのように書き連ねていきます。

(o・∇・o)

 

 

 麻倉ももさん、お誕生日おめでとうございます。

 

 22歳ということですが、正直信じられません。とても22歳とは思えないほどの純粋さに癒されています。当然、心がピュアだということです。
 感情表現がとても素直で、いつも羨ましく思っています。その素直さが、魅力の一つです。もちょが嬉しそうにしているとこちらも嬉しくなります。それだけ、心からの思いを発しているのでしょう。ときどき、急にスイッチがoffになってしまいますが、それももちょらしさです。心を偽らず、思った通りに行動する。そんな心の自由が、もちょの根っこにあるのかもしれませんね。
 いつまでもそのままのもちょでいてください。

 これからの1年が、もちょにとって幸多いことを祈っています。