ZR’s Log

Twitterで書くには長過ぎる話を置いておく場所。TrySailからクウガやゲームまで、思いついた事をメモのように書き連ねていきます。

(*>△<)

 

 

 夏川椎菜さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 遂に夏川さんも20歳ということで、大人になるんですね。19歳と20歳、たった1歳の差で何が変わるんだと思うこともあります。おそらく、20歳になったということを意識するから、大人になるのでしょう。

 昔は人生2周目と言われるほど、達観したような発言が多かった夏川さんですが、最近はTrySail最年少らしくなってきています。「若いときは二度とない、どんとやれ。」とは誰の言葉だったか。大人、を求められることもあるだろうけど、身近には頼れる2人がいることを忘れずにいてもらえたら、と思います。

 ゲーム大好きな夏川さんですが、Freedom Warsの頃のインタビューによれば、好きな武器は銃とのこと。それも狙撃銃などではなくて、接近して使うもの。夏川さんが当時挙げていたゲームで例えるなら、ハンドガンやショットガンといったところでしょうか(あと銃身がぶれ易いタイプのアサルトライフル)。いつか銃を持ったキャラクターを演じているのを見てみたいものです。

 

 これからの1年が、夏川さんにとって幸多いことを祈っています。