ZR’s Log

Twitterで書くには長過ぎる話を置いておく場所。TrySailからクウガやゲームまで、思いついた事をメモのように書き連ねていきます。

青の生誕

 

 

 雨宮天さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 1st Album発売まで10日、1ヶ月後には1st Liveです。新たな6つの青、そして、12の青を束ねた世界を見るのを、とても楽しみにしています。

 青、と言葉にしてたった1文字、しかし抱く印象は人それぞれ。実際、色であっても幅広い。それらを理解し、アーティストとしてのアウトプットにする、自分のものにしてしまう。それができるのは、青を知る自分に自信が持てているからなのではないかと思います。そして、そこから発せられたものは、心を揺さぶるハーモニーを奏でています。

 青を纏い1人で立つステージ、目の前に広がる青。そこで大きな自信を得て、新たな青を見つけられることを祈っています。