ZR’s Log

Twitterで書くには長過ぎる話を置いておく場所。TrySailからクウガやゲームまで、思いついた事をメモのように書き連ねていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青い人の話

青い人、というのは雨宮天さんのこと。TrySailを応援しているのも彼女の存在が大きく影響している。 今回は天ちゃんを知ったきっかけからTrySailの乗船者となった今に至るまでを振り返ることで、自己紹介の続きをしようと思う。

(o・∇・o)

2016/6/18 TrySail Live 2016 "Headwind Sailing"

梅雨入りしているというのに、暑い日だった。事前物販で買い損ねたものを買いに、有楽町を訪れた。駅の目の前にあったビックカメラでは、PSVRの体験会が行われていた。どうやらこの日から予約開始のようだった。そんな様子を横目に、国際フォーラムへと辿り…

2016/6/5 TrySail Live 2016 "Smooth Sailing"

もう2週間以上前のことになる。彼女たちの『実家』、と呼ばれる場所に向かったのは、これが初めてのことだ。これまで参加してきたTrySailのイベントは、「Music Rainbow 03」「TrySailのチョコっとVoyage ~アマイセイル~」のそれぞれ昼公演のみ。随分と中…

なぜ私はブログを始めたのか

ZR-00です。型式番号を意図した名前になっています。この名前とは長い付き合いで、Twitterを始めるよりも前から、使い続けている非常に愛着のあるものです。その由来は、分かる人には分かるでしょう。そのうち記事にするかもしれません。 ブログという、改ま…