ZR’s Log

Twitterで書くには長過ぎる話を置いておく場所。TrySailからクウガやゲームまで、思いついた事をメモのように書き連ねていきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 星々と in Haneda

1ヶ月に渡る旅の果て。全国各地をその輝きで染めてきた2つのグループが一堂に会する。 太陽の如く、数々の奇跡を起こしてきたサニーピース。対して、嵐の中で磨かれてきた月のテンペスト。タイトルに星を冠して、原初に立ち返る時が来た。

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 照らす in Fukuoka

先日の大阪から始まった月スト単独公演も、あっという間に終わりを迎える。2公演しかないので、始まったと思ったら終わった、という感じだ。 たった1週間、されど1週間。初のツアーで彼女たちは何を感じ、何を得たのか。それがわかる時が迫っていた。

GUNVOLT JOHOKYOKU 電子歌謡祭 2024

1年前、集大成を覚悟して行ったSUPER LIVE。その時見た未来への希望。それが今結実しようとしている。 3人の歌姫が一堂に会した音ゲー、電子軌録律。その発売を約1ヶ月後に控え、昨年と同じ場所で、今度は3人でライブを行う。そんな、夢にまで見た舞台が、こ…

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 照らす in Osaka

大阪。自分としては、特にライブとなるといろいろな思い出の詰まった場所である。そこへこの度やってきたのは、月のテンペスト。ミュージックレイン3期生5人で構成されたユニットであり、担当アイドル長瀬琴乃がリーダーを務める。しかし、メインストーリー…

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 繋ぐ in Nagoya

年が明け、Zeppツアーの続きが始まる。北の地から、今度は名古屋へ。寒空の下、太陽は再び熱く燃ゆる。