ZR’s Log

Twitterで書くには長過ぎる話を置いておく場所。TrySailからクウガやゲームまで、思いついた事をメモのように書き連ねていきます。

TrySailのTRYangle harmony 番組イベント2020

 ついにその日はやってきた。9ヶ月ぶりのリアルイベント。

 リスタートとなるのがトラハモイベントだというのがなんだか感慨深い。

 

 会場に行くと人が並んでいて、チケットをもぎって中に入って行く光景すら懐かしい。

 場内は事前に告知のあった通り1/3、ではなく3人が言っていた通り1/2に近い。これによって前後左右が空くわけだが、とても見やすくなる。

 

 内容についてはまだアーカイブ配信もあるのでここではあまり触れないが、いくつか。

 3人の中でナンちゃんが唯一このトラハモイベでリアルイベ再開だったのだが、すごく嬉しそうにしている姿にこちらも嬉しくなった。

 声を出せない代わりに拍手をする、など少し変化はあるものの、3人の掛け合いはいつもと変わらない、昔見たものがそのままそこにある、だからこそ帰ってきたな、という気持ちがとても強くなり。

 

 夜の部開場時間を考えると1時間くらいの公演かなと思っていたが、終わってみれば1時間半。いろいろ難しい中あの短時間で夜の部の会場準備を整えたのには恐れ入る。

 

 夜の部は席の位置がすごく良くて。久々のイベントでこの距離感で観れたことで、元気をもらった気がした。配信終わった後の抽選会の後の最後の一言とかね。

 

 

 最後に、このような環境下でイベントを開催してくださったTrySailの皆さん、スタッフの皆さんに感謝を。